2015年09月30日

【"必見"】自宅で歯をホワイトニング出来る歯磨き粉-3D WHITE crest(3Dホワイト クレスト)-評価&感想

笑顔.jpg



こんにちは、日々自分磨きに最適な商品を探し評価し、皆様にお届けをしている弥太郎です。

さて、私事ですが先々月に初めて海外(アメリカ)の方に1ヶ月程滞在してしてきました。

いやぁ〜アメリカいいですね。外から日本を見てみると新しい発見や驚きが有りました。

今回はそれに関連した商品のご紹介と評価をさせて頂きます。

それは・・・"歯"ございます。

やはり、アメリカの方は歯並びが綺麗で白く美しい!笑顔も素敵でした。

そして、今回の記事ではその白い歯に着目し、"どのように白い歯"を手に入れるかをご紹介していきます。






検討.jpg
■3D WHITE crest brilliance

これはアメリカではメジャーな商品らしく、
ホワイトニング歯磨きとしては有名な商品だそうです。

価格は2個セットで9.99$(約1100円)で、1つ500円ほどなので、
日本のより少し高めですかね。

内容量は116gで日本で市販されているものと同じくらい。
1ヶ月使用して半分ほど残っているので約2ヶ月分と考えて良いでしょう。

そして、なんと研磨剤不使用!!!
日本で市販されている歯磨き粉の多くには、研磨剤が入っており、
その研磨剤は歯が削れる原因と言われております。
歯医者さんなどで販売されている歯磨き粉は研磨剤不使用または低研磨剤だそうです。

さすが、歯を愛する国アメリカ。

それでは早速、この商品を購入し1ヶ月間使用後のレビューをご紹介!




メモ.jpg

■レビュー

歯磨き粉の味としては、クリアクリーンなどのように甘みは無く、少し辛めでミント風味。
粒も大きくジャリジャリ感があり、泡立ちはとても良いですね。

今までホワイトニング歯磨きとしてOra2 premiumを1年使用してきましたが、
これといった効果は感じられませんでした。
なので、今回も歯磨き粉だけで本当にホワイトニングが可能か不安でした...。

しかし!!!

この歯磨き粉を一ヶ月使用してみると、使い始めより白さが感じられました!!!
たった一ヶ月でこの効果!驚きです。私なりの個人的感想ですが。

ちなみに蛇足ですが、私はピュオーラのコンパクトヘッド(51番)
の柔らかめの歯ブラシを使用しています。
前までは、固めの超コンパクト(31番)かコンパクトスリム(41番)を使用していましたが、この51番柔らかめが一番良い!!
なぜならば、ヘッド部分が大きく柔らかいので歯に優しく、歯全体を一気に磨くことが可能で楽ちんだからです♪




■日本での購入方法

購入方法は幾つかあると思いますが、やはり身近で手軽なAmazonを利用するのがいいかと思います。


しかし、日本での購入は現地で買うより結構お高めになります。
私は現地で2つセット約1100円で購入しましたが、Amazonでは1つ1980円で販売しています。

4倍近く違う!!!!(笑)
・・・ですが、

歯は一生ものですから、一度ぐらい贅沢して良い歯磨き粉を使ってみるのも有りだと思います。
効果のない安い歯磨き粉を使うより、
効果のある歯磨き粉で自分への投資として白い歯を目指しませんか?

歯が綺麗だと誰かに見てもらいたいから自然に笑顔が増えていきますしね。

実際に歯に対する意識が生まれると、初対面の相手で一番最初に口元を見ることが多くなりました。

私も今後この歯磨きを使用していきたいと思います。
また何か変化があれば記事にしていきます。





以上、『<"必見">自宅で歯をホワイトニング出来る歯磨き粉-3D WHITE crest(3Dホワイト クレスト)-評価&感想』でした。

本日の記事をお読み頂きありがとうございます。




posted by やたろう at 18:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。