2015年09月30日

<結果報告>"男性諸君に朗報" 男性性器増大サプリ!!ENIGMA(エニグマ)!!

びーんず.jpg

■始めに−

皆さん、こんにちは。
以前こちらの記事で男性性器増大サプリのENIGMA(エニグマ)について、
ご紹介させていただきました。
前回のサプリメントの摂取から約2ヶ月経ったので、
今回の記事ではその結果について評価していきたいと思います。
※実際には1ヶ月分しか摂取していません。
諸事情で1ヶ月のインターバルが空いてしまいました。申し訳ありません。








成分表.png

■ENIGMAとは−

ENIGMA(エニグマ)について、どのような効果があるのか改めてざっくりおさらい。

期待できる効果としては

@長さの解消
A太さのUP
B亀頭部の増大
C精力増強

をもたらしてくれます。

今回は、"長さ"と"太さ"に着目し、このようなサプリメントに手を出してみました。








結果発表.jpg


■気になる結果は−





結論から言いますと、そんな変わらなかった

前回通常時約8cm→今回通常時約8cm ±0
前回覚醒時約12cm→今回覚醒時約12.5cm ±0.5up

これは測り方やその時の調子で少しの変化はあります。ですが、効果があった感じはしませんね。

ということで、今回購入した男性器増大サプリ ENIGMA(エニグマ)は個人的には効果なし。オススメはしませんね。
他の紹介ページではメリットや効果があったことばかり取り上げていますが、デメリットや効果がなかった記事でないですよね〜不思議。








お金.jpg

■最後に−

返品に関してですが、結果的には返金はできました
・・・しかし!ここからが重要です!
返品には、いくつか条件があるのですが・・・
@商品到着日から30日以内の返金連絡(私は電話で返金の意志を示しました。)
A商品(使い終わっていてもOK。しかし、容器など商品の存在を示すものが必要)
B納品書
が必要となっております。

しかし、私は返金保証について前もって連絡をし確認をとった所、納品書の存在は知らされませんでした。
いざ、返金!」と連絡した所、納品書も必要であるために、
返金は"受け付けない"と言われ一瞬青ざめました。

しかし、ここで引き下がるわけには行きません!

私が購入したHPでは、"返品の条件の記載など一切ない"事と、
以前電話受付の方から"納品書の説明を受けていない"ということを伝え、交渉開始。

※私の購入したHPには返金に関する情報は記載されていませんでした。
電話担当も確認済み。しかし、他のHPには記載されていました。


この件で、色々とやり取りがあり、本当は納品書がなければ返品は受け付けないが、
購入商品の20%分(確か)と手数料を引いた金額を返金するということで解決しました。

HPに返金条件の記載もなく、電話対応者の間違った回答が悪いので、全額返金で手を打ちたかったのですけどね…。
電話対応者の上司である男性と色々と交渉しましたが、押されて負けてしまいました。大阪弁怖い...情けない...。

なので、皆さんはこの商品をご購入する場合で、返金を考えているなら、
この3点だけは絶対にお忘れなく!!!






posted by やたろう at 02:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。