2015年06月29日

"低身長からおさらば" 飲むだけ身長UP GH Creation 検証・レビュー

ビーンズ.jpg

■はじめに
今回は、私が以前使用していた、GH Creation(成長サプリメント)の紹介をしていきます。
私は身長が約170センチと平均的ですが、昔から185センチは欲しいと望んでいたので、
今回のサプリメントに手を出すことになりました。






CH-Creation.jpg

■GH Creation とは
GH Creationとは、身長促進の手助けをするサプリメントの1つです。
成長に必要な、必須アミノ酸である”アルギニン”や”a-GPC”、
特許成分の”ボーンペップ”、”プロテタイト”、
ミネラルの塊である”サンゴカルシウム”が含まています。

GH Creationの提唱する伸長促進の概念としては、
まず、身長を伸ばすには「成長ホルモン」と「コラーゲン」が必要不可欠とします。
成長ホルモンの分泌を促進させるために、"a-GPC"や"アルギニン"などを取り入れます。
そして、コラーゲンに"カルシウム"や"リン"、"マグネシウム"などのミネラル成分を結合させ、骨端骨を増殖させます。
それにより、骨が伸び、長くなることで身長を伸ばしていくというものです。

1瓶270粒入っており、一日3粒を目安に飲むため、3ヶ月分となっています。
骨のサイクルが約3ヶ月なので、3ヶ月分となっているのでしょう。

お値段は、1箱12,800円 2箱19,750円 3箱23,740円となっており、
買えば買うほど一箱あたりの値段が安くなっていきます。






検索.jpg

■GH Creationを選んだ理由
一番の決め手は、全額返金保証制度でした。
やはり、返金制度があるとお試し感覚で買えますからいいですよね!!

しかし、実際にこの全額返金保証制度は最悪なものでした。
毎日の食事内容、カロリー量、何時に睡眠を取ったかの記録
3ヶ月続けなくてはいけないからです。
毎日の食事カロリーの計算なんて出来るわけないじゃないか!!
暇じゃないんだよ!こっちは!!!
てか、カロリー調べるところがまず面倒くさい!!!

"自信の金額全額返金保証付き"などと謳っておきながら、
保証させる気が全然ないことに対して愕然としました。
こういう全額返金保証って、どいう保証形態かはHPに詳しく書きませんよね。





あかん.jpg


■身長は伸びたのか?
1瓶が3ヶ月分だったので、3ヶ月飲み続けましたが、効果はありませんでした。
お酒、タバコは一切なし。軽い運動と12時前には就寝を意識しておりました。
3ヶ月飲み続けてきたので、ショックは大きいですね。
やはりそんな上手い話はないんでしょうね。
他のレビューでは、5センチやら10センチ伸びたなんて書いてありますが、本当なんですかね...?


一応、身長の記録を残したメモが財布に入っていたのでアップロード致します。
スタート日が2014年5月1日からですね。
2014年7月16日(飲み始めてから2ヶ月半)
の身長結果と見比べても変わってないことがわかります。
身長.PNG



■おわりに
結局、”身長を伸ばす”というのは人類にとって永遠のテーマなんでしょうね。
身長に関するサプリメントで良さそうなのがあれば、購入を検討したいと思います。
一応サプリメントなので個人差はあると思います。
もしかしたら、この記事を読んでくださっている、あなたには効果があるかもしれません。
私はオススメしませんが。
もしお金に余裕があれば購入を考えてみては・・・?
日々挑戦です。



posted by やたろう at 01:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。