2015年11月06日

【ワキガ必見】塗るだけで臭いゼロ"デオナチュレ ソフトストーン"評価&感想

臭い.jpg

こんにちは。

皆さんは、自分のニオイを気にしたことはありますか?
よく、異性から嫌われるランキングとして上位にあるのが「ニオイ」ですが、このニオイは自分ではどうしようもないことが多々ありますよね。
特に「」はどうしようもできないニオイの原因部分でもあります。

色々な制汗アイテムを使っても効果は短期間で一時的なものが多いものばかりです。
個人的には、シーブリーズやエイトフォーなどはそれに当たると考えております。
エイトフォーで思い出しましたが、一時期エイトフォーのMENシリーズ(スマートシトラス)を使っていましたが、それがワイシャツを黄ばませて最悪でしたね。臭覚的には良かったかも知れませんが視覚的にアウトだよ!!!!!



腋.jpg
今回は、ワキガの方や汗のニオイが気になる方必見のアイテムをご紹介していきます。

それは…

デオナチュレのソフトストーンでございます。

この商品は、天然デオドラント成分アルム石のチカラで汗とニオイを元から断つ直塗りタイプの制汗アイテムでございます。
アルム石とは、ミョウバンとも呼ばれる無着色・無香料の天然デオドラント成分であり、ニオイ成分のアンモニアを中和してくれる効果を持っています。

私は、とあるドラッグストアで見かけて購入し、現在も1年以上愛用しております。
コイツなしでは外出なんて無理無理。


■商品レビュー
この商品を使ってみて思ったことと言えば、まずは直塗りタイプの楽ちんさ。
色々な制汗アイテムがありますが、多くはスプレータイプ液体タイプに分類されます。
スプレータイプは腋に間接的にスプレーするため効果が続きづらいと感じております。そして、個人的にですが、あのスプレー音が少し恥ずかしい。「今アイツ腋スプレーしてる音しない?」って思っちゃいます(笑)
そして、スプレー缶の処理が面倒くさい。ちゃんと使用後は中身を出しきらなければいけないですし、資源ごみってのがネックです。

次に、液体タイプですが、自分はシーブリーズしか使用したことはないですが、これは直塗りができてとても良いと思います。しかし、手に液体を垂らしてこぼれないように腋に塗ったりと少々面倒くさい。そして、その液体が衣服などにつくと白く変色してしまうなどマイナス部分が大きいです。
そして、一度は経験したかもしれませんが、蓋が開いて鞄の中が液体だらけになってしまうことも大きなマイナスポイントです。

しかし、このソフトストーンなら、リップクリームのように唇ではなく腋に直に塗ることが可能です。
スプレーのように音を立てず、液体のように手に垂らすことも不必要。
そのまま腋にささっと塗って終了。
両者のいいところだけを寄せ集めプラスアルファした制汗アイテムでございます。

ASE_014-thumb-815xauto-18073.jpg

■圧倒的効果
そして、何よりその効果に驚きが隠せません。
一度塗るだけでかなりの効果が期待できます。どんなに汗をかいてもしっかりと効果が残ってくれます。
私は朝のシャワー後に塗るのが日課となっております。これで夜まで効果持続!!
香りも無臭ですから、他人の香りの好みにビクビクする必要もありません。



■デオナチュレの個人的なデメリット部分
これは個人的なのですが、このソフトストーンを使用してから1周間経った頃に、腋がとてもかゆくりました。
現在はもう大丈夫ですが、一時期とてもかゆかった印象があります。
その他に、デメリット部分は特にありませんね。
最高です。



■その他の関連商品
このデオナチュレの制汗アイテムには色々な種類が売りだされています。
私が使用している『ソフトストーン』。
とにかく効果重視のクリームタイプ『さらさらクリーム
肌に優しく無添加タイプ『クリスタルストーン
他にも足用も御座います。
使い勝手の良さで考えると『ソフトストーン』をオススメ致します。

現在は、男性用として、ブルーのデザイが特徴的なデオナチュレシリーズも販売しております。
こちらのソフトストーンタイプを使っていますが、匂いはクロレッツの青verガムの匂いですね。すっきり爽やか。


是非皆さまも一度は使ってみてはいかがでしょうか?
効果や価格の面でもとてもコストパフォーマンスに優れた一品となっております。







posted by やたろう at 01:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。