2015年06月29日

"低身長からおさらば" 飲むだけ身長UP GH Creation 検証・レビュー

ビーンズ.jpg

■はじめに
今回は、私が以前使用していた、GH Creation(成長サプリメント)の紹介をしていきます。
私は身長が約170センチと平均的ですが、昔から185センチは欲しいと望んでいたので、
今回のサプリメントに手を出すことになりました。






CH-Creation.jpg

■GH Creation とは
GH Creationとは、身長促進の手助けをするサプリメントの1つです。
成長に必要な、必須アミノ酸である”アルギニン”や”a-GPC”、
特許成分の”ボーンペップ”、”プロテタイト”、
ミネラルの塊である”サンゴカルシウム”が含まています。

GH Creationの提唱する伸長促進の概念としては、
まず、身長を伸ばすには「成長ホルモン」と「コラーゲン」が必要不可欠とします。
成長ホルモンの分泌を促進させるために、"a-GPC"や"アルギニン"などを取り入れます。
そして、コラーゲンに"カルシウム"や"リン"、"マグネシウム"などのミネラル成分を結合させ、骨端骨を増殖させます。
それにより、骨が伸び、長くなることで身長を伸ばしていくというものです。

1瓶270粒入っており、一日3粒を目安に飲むため、3ヶ月分となっています。
骨のサイクルが約3ヶ月なので、3ヶ月分となっているのでしょう。

お値段は、1箱12,800円 2箱19,750円 3箱23,740円となっており、
買えば買うほど一箱あたりの値段が安くなっていきます。






検索.jpg

■GH Creationを選んだ理由
一番の決め手は、全額返金保証制度でした。
やはり、返金制度があるとお試し感覚で買えますからいいですよね!!

しかし、実際にこの全額返金保証制度は最悪なものでした。
毎日の食事内容、カロリー量、何時に睡眠を取ったかの記録
3ヶ月続けなくてはいけないからです。
毎日の食事カロリーの計算なんて出来るわけないじゃないか!!
暇じゃないんだよ!こっちは!!!
てか、カロリー調べるところがまず面倒くさい!!!

"自信の金額全額返金保証付き"などと謳っておきながら、
保証させる気が全然ないことに対して愕然としました。
こういう全額返金保証って、どいう保証形態かはHPに詳しく書きませんよね。





あかん.jpg


■身長は伸びたのか?
1瓶が3ヶ月分だったので、3ヶ月飲み続けましたが、効果はありませんでした。
お酒、タバコは一切なし。軽い運動と12時前には就寝を意識しておりました。
3ヶ月飲み続けてきたので、ショックは大きいですね。
やはりそんな上手い話はないんでしょうね。
他のレビューでは、5センチやら10センチ伸びたなんて書いてありますが、本当なんですかね...?


一応、身長の記録を残したメモが財布に入っていたのでアップロード致します。
スタート日が2014年5月1日からですね。
2014年7月16日(飲み始めてから2ヶ月半)
の身長結果と見比べても変わってないことがわかります。
身長.PNG



■おわりに
結局、”身長を伸ばす”というのは人類にとって永遠のテーマなんでしょうね。
身長に関するサプリメントで良さそうなのがあれば、購入を検討したいと思います。
一応サプリメントなので個人差はあると思います。
もしかしたら、この記事を読んでくださっている、あなたには効果があるかもしれません。
私はオススメしませんが。
もしお金に余裕があれば購入を考えてみては・・・?
日々挑戦です。
続きを読む


posted by やたろう at 01:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月27日

"男性諸君に朗報" 男性性器増大サプリ!!ENIGMA(エニグマ)検証・レビュー

ばなな.jpg

■初めに

今回検証していく商品は、ENIGMA(エニグマ)という男性性器の栄養補助食品(精力剤)です。
これを飲むことにより男性性器の成長が期待できるということで購入。
小さいより大きいに越したことはないですからね。






がっくし.jpg

■購入動機

「ブスに限って胸が大きい」「地味なくせに性器が大きい」は誰しもが思い、感じてきたことだと思います。
実際に、私もそれを感じたことで購入に至りました。ただそれだけです。ただ...それだけ…
だって、負けたくないもん。





成分表.png

■ENIGMAとは

マカ末、食品酵母(亜鉛含有)、L-シトルリン、コブラ末、マムシ粉末、馬睾丸エキス、トナカイ角末、スッポン末、紅景天、トンカットアリ末、オットセイ骨格筋エキス、セルロース、ステアリン酸カルシウム、L-アルギニン、微粒酸化ケイ素

計15の栄養が詰まっております。
馬の睾丸エキスやトナカイ角末なんて、人生で一度も食さず終わると言っても過言ではないでしょうね。
馬の性器ってとても大きくて立派ですし、精液の量も尋常じゃないですから、理に適っていそうですよね。

飲み方は、1日3錠~5錠を目安が目安です。1ケース90錠なので、一日3錠を30日で飲み切るのが理想的ですね。
丸い錠剤で大きくはなく、よくある普通の錠剤なので飲みやすいと思います。

期待できる効果としては

@長さの解消
A太さのUP
B亀頭部の増大
C精力増強

をもたらしてくれます。





■なぜこの商品なのか

下調べをする中で、この商品がランキング上位にあり、尚且つ一番の決め手は、

>30日間返金保証<

お値段が約9000円台とお高めなので、この保証制度はかなりありがたい。
もし効果が出なくても30日以内なら使用していても返金OK。お試し感覚で使えます。
私は一人暮らしなので、あまり関係ありませんでしたが、
発送時の表記法が「健康食品」にしてくださるので、
家族でお住まいの人にはありがたいのではないでしょうか。




チンパン.jpg

■現在の状態

6月25日に届き、6月26日お昼から飲み始めました。
初めてこういう商品を試すので、ワクワクとドキドキで、1回に2錠も飲んでしまいました。
飲む前は、通常8cm 覚醒12cmとなっています。
定規がなかったので、裁縫用のメジャーで測ったのですが、これが覚醒時を測るのにかなり苦労いたしました。
完全な覚醒状態をキープするのって意外と大変なんですね。


飲み始めると、外の気温が暑かったのが原因かもしれませんが、体がすごい熱くなったことを感じました。
少しソワソワもしだし友人から落ち着きがないと指摘されました。
そして、2時間後あたりから少し頭痛を感じました。これは自分が悪い。
いきなり2錠も飲んでしまったのが原因かもしれません。
最初は、体に慣らすために1回1錠飲むことをお勧めします。

見た目の成長はまだ見られません。まだ一日目なので当たり前ですよね。
また明日から飲んで行きたいと思います。


余談ですが、このENIGMAを販売している公式サイトで出てくるドクターの写真が有料素材だったのがすごい納得いってないです。
このドクターが開発に携わったような書き方をしていますが、ただの素材画像ですからね?
ということは、お客様の声の写真ももしかしたらそこら辺に落ちてる写真かもしれませんし。
少しこの商品に対する信用度下がってます…大丈夫なのだろうかこの商品…





お金.jpg


■返金について

上記で、返金についての話がでましたので、詳しい返金内容について書かせていただきます。
実際返金保証と言っても「毎日の食事内容、性器の大きさを紙などに記入しなけば返金してくれないんじゃないか?」という疑問(実際に、他に試したサプリメントの保証がそうだったから)や、取り扱いサイトでも返金に対しての詳しい説明が見当たらなかったので、今回は電話で返金に対して詳しく確認をとりました。返ってきた返答としては、
”紙などの記載は一切不要。商品到着日から30日以内に返金の意志を伝えれば、返金は可能”
だそうです。これはかなり良心的な返金サービスだと思います。







■最後に
自分の性器で悩んでいたら、返金保証制度のあるENIGMA(エニグマ)試してみてはいかがでしょうか?
この返金保証もいつまで開催しているか未定ですので、保証があるうちに”善は急げ”ですね。
まだ、1日目の私が言うのもなんですが…。

posted by やたろう at 01:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年06月26日

ご挨拶

トップ.jpg

■内容
 どうも初めまして。当ブログでは、自分の気になるサプリメント・その他商品を使用、評価し、その結果を皆様に提供していきます。その他、体の変化に関する記事も書いていきたいと思います。







ビーンズ.jpg

■なぜ?

@私自身が筋肉トレーニングやサプリメントでの肉体変化に興味を持っている。
A公式サイトでのレビュー以外のレビューが少ない。もしくはない。

 大きな開設理由は上記の通りです。肉体変化に興味があるが、その肉体変化を支えるサプリメントのレビューが少なく、情報が得られず、ステマの記事に踊らされ、購入を躊躇する事が何度もありました。
 そこで・・・

   >”自分で買って、自分で評価しちゃえ!”<


 今後、待っていても求めていた情報が得られる保証はありませんから、それなら自分がその求めていた情報になろうと思い、このブログの開設に至りました。







https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-DB88_danbelman15172352-thumb-1000xauto-15842.jpg

■最後に

 商品の評価に関しては、自分の思ったこと体験したことを素直に書いていきます。個人差はありますが…
 少しでも、多くの人の参考になればいいなと思います。
posted by やたろう at 23:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。